第3回千葉県ジュニア水泳競技大会競技会要項について

【2月6日の第3回ジュニア大会について】

 例年本大会は参加資格級をA6で設定し、参加人数が3000名を超える規模の大会でしたが、オミクロン株の感染拡大の影響で従来通り大会実施は難しいと判断いたしました。また春季JOの参加基準が13歳以上の個人種目、リレー種目がエントリー上位20位までと厳しい条件になっています。

 そこで本大会は資格級をA8に上げて要項を変更いたしました。A7以下の選手には申し訳ありませんが、代替えとして3月20日のBC級大会をA7級以下の選手を対象とした大会を実施予定でいますのでご理解をお願いいたします。

競技会要項はこちら。

【重要なお知らせ 10月5日】

【重要なお知らせ】PDF表示

2021年9月30日新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による「緊急事態宣言」が解除されましたが、

10月3日緊急常任理事会を開催し、以下のように決定いたしました。

●大会等はこれまで同様 無観客 で実施いたします。

●11月14日(日)・12月5日(日)千葉県公認記録会を実施いたします。

要項は千葉県水泳連盟ホームページにて掲載します。

2021年10月5日     

一般社団法人千葉県水泳連盟  

【重要】千葉県中学校新人水泳競技大会中止のお知らせ

表題の通り9月に予定されていた第32回千葉県中学校新人水泳競技大会は中止となりましたのでお知らせいたします。

選手たちの気持ちを考えると心苦しい限りですが教育委員会の決断で一部を除く全種目が中止となりますので水泳専門部もそれに従う形となります。

ご理解の程よろしくお願いいたします。